なぎの みや

デリケートな生き物
久々のレビューです。 『いつまでも新婚みたいな夫婦でいたい』 そんな想いは男女問わず誰でも少なからずあるものですが、現実は中々そうもいきません。 やはり長い時間を共にすると、どうしてもトキメキというものは色褪せてしまうもので。そんな少しだけ良くも悪くも熟れた夫婦のお話ですね。 互いの時間の共有具合もそうですが、二人の間に子供がいるといないとでは大違い。勿論二人の愛の結晶なのですから、疎ましくなど思うなんて事はありません。しかし、子供中心の生活が当たり前になっていき、気付かぬうちにどうしても、『男女』から『父母』に変身してしまうものなんです。 そんな中でも、記念日に二人の時間を作ってくださるなんて、素敵な旦那さんではないですか。しかも何か特別な催しを用意されているらしく、少し落ち着かない様子ですが―― 結果は微笑ましくも、少し残念な展開に。こういう時、女性としてはその行為そのものが嬉しいんですよね。でも、男の人はそうもいかないみたい。やっぱり段取りがキチンと決まらないと、落ち込まれてしまうんです。デリケートなんです、男の人って。そこが可愛いところでもあるんですけどね。 でも、最後に彼は、ビシッと決めてくれるんです! ほんの少しの間だけ『男女』に戻れた二人。またいつか、この日の事を笑って話せる日がきっと来るでしょう。 ログハウスのお店に飾られた昼光色のような、柔らかくて暖かいお話をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1件・2件
うぁー!めちゃくちゃ嬉しいです! 本当見事なレビューですね! 僕の拙い書き物が何倍も輝いて見えます(*・∀・*) 本当ありがとう! 最近小説書けなくて落ち込んでいたところだったので涙が出そうになりました。 僕もレビューしに行きますね(*>∇<)ノ
1件1件
ひろ君おっはよぉー🐔🐣☀ うんうん、とてもいい流れのお話だったよ(◍•ᴗ•◍)ゝ 読み手として読んでて、ひろ君腕を上げたねぇーって思ったよ(*゚▽゚ノノ゙☆ まだ誤字脱字はいくつか見受けられたけど(#^ω^) 私も書けない時あるし、むしろ今はその時期かな。長編は書いてるけど、昔みたいに短編を量産出来る自信が無くなってるの(*´・ω・。) レビュー、嬉しいよね( ˙꒳​˙ )ウム 私ももらったら励みになるから、なるべく読んだ作品には書くようにしてるの。どうしても書けない作品もあるけどね(^ω^;) ひろ君から貰ったイラストね、やっぱり凄くいい(*・∀・*) アイコン見る度にニヨニヨして

/1ページ

1件