ちぎれ雲

それは大変だわー!! そーゆー世帯に国が助成金出すって言ってるけどどうせ雀の涙よね! せめてせめて4月には終息しててほしい!!!
・5件
新しいシフトも見たら労働時間が短くなってました(ー ー;) このままいくと赤字続きだねってパート同士話してます笑 その助成金はウチは該当しないかもです(^^;) 卒園式、入学式も中止のような気もしてきました。 雲さんとこの次男くんも卒業式でしたよね⁇
あ、返事してなかった!ごめんね うちはたまたまみんな、何も無いの! 次男は今5年なのー 娘は去年受験だったし、本当にそこが救いだわ…… ほんと、入学式も中止のような気がするよね 長いこと(でもないけど)まさかウイルスでこんなことになるなんてね((( ;゚Д゚))) うちはさっき、昨日の残りの仕事をして、これからの吹雪に備えて体力温存、自宅待機…… 雪下ろしだけにはなりませんように!!! そちらの降りは強い??
おはようございます! なんかバタバタしてて気付くの遅くなってしまいました。すみません(><) そちらの雪どうですか? こっちはそこそこ降ったんですけど、ベタ雪だから雪かき大変でした。今日は筋肉痛に悶えてます笑
あれ?なおちゃんから鎌倉パスタに納豆とオクラのやつがあるってペコメかコメントをもらったような… 探したんだけどない💦 返事しよう〜!と思ってそのまま、流れちゃった!ごめんね(T^T) 鎌倉パスタどこにあるのかなぁとググッたら平岡イオンだね!? なかなか行かないところだわ( ̄▽ ̄;)でもすごい、食べたいぃぃぃ!!
あら、本当ですね( ̄▽ ̄;) なんで消えたんだろ… 鎌倉パスタは発寒イオンと三井アウトレット北広にも入ってますよー いつ来れるかは分からないけど、お待ちしております笑

/1ページ

5件