雫木 洋

ほのぼの、からの~……
前作から楽しみに拝読してます(^^ゞ 甘々すぎたり、非現実な作品は好きではないので、二人の日常、そして心情が丁寧に描かれているのが好きです。 ペコメ入れたかったのですが、シーンがシーンだけに、こっちに書きます。 30そして31ページ(ラスト)。 健の健気さにホロッとしつつ、細川くんの頼もしさもあり、「ああ、二人で苦労して結ばれるんだろうな」などと、呑気にほくほくしておりました。 結果……んおー、どうなるんだろう!? でも。 男同士も、男女のカップルでも同じと思うのです。 二人で過ごす時間すべてが甘く幸福なわけではないし、肉体での繋がりに恐怖やためらいを覚えるのは人として当然。逆に、初めてで大盛り上がり、ってどうなのよ、と。私もBLを書く身として色々思うところがあります(^^; まとまりのない長文、失礼しました。 続き、楽しみにしております‼(≧◇≦)
1件

この投稿に対するコメントはありません