小島のこ

すみません・・・ 何故いま、『だから、あなたとは上手くいかない』が読まれているのでしょうか・・・誰かご存じないですか。【改】の方はTwitter等でお知らせしているのですが、元の方が読まれている理由が分からないのです・・・(*´Д`) 特集マーク?が付いているのですが、それも一体何の特集なのか分からない。どこかで確認する方法ってあるんでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください((+_+)) のこ。
8件・2件
のこさん、いつも楽しく作品を拝読しております。ありがとうございます。 特集マークですが、「たがら、あなたとは上手くいかない」の、表紙の下をスクロールしていくと、作者情報の画面になります。 左側にあるフォローの青いマークの下に、その他情報があって、新作セレクション〔10/11〕と青い文字で書かれている所をタップすると特集の情報が分かります。 説明が下手なので、分かり難かったらすみませんm(_ _)m 改定前の作品が読まれているのは、改定後の「だから、あなたとは上手くいかない」の続きが、皆さんとてもとても気になってるからじゃないかなと思います。 後は、ジャンル別ランキングの注目作品で改訂後を知っ
2件1件
takeさま。 いつもありがとうございます。 特集の確認ができること、初めて知りました。もしかして特集マークもずっと付いてたのかなぁ(それすら気付いていない・・・) 【改】は構成をし直したので、どうなんだろう?と日々びくびくしている小心者です。ここ数日そうやってエブリスタを見ると、元の方のリアルタイム読者が多くて、不思議に思ってました。注目作品と言うのには、【改】が載ったのですね。←それも気付いていなかった・・・takeさんに教えてもらって、知ることばかりです。すみません。 続きではなかったのですが、続き書こうかなぁ(笑) ちまちま改定しながら、一先ず今月はこれを完成させようかと思います
2件

/1ページ

1件