まほりん

似たような経験ありです。
大好きな人がいました。酷いことを言われても嫌いになれなかった人でした。 自分はこのままだと幸せになれない、私は幸せになりたい…そう思い悩んで別れを切り出したのが丁度10年前です。 二度と男なんて信用しないし恋愛なんてしないと別れてから数年過ごし、その後夫と出会い子供も生まれました。 それでもフとした瞬間嫌いで別れた分けじゃないから思い出してしまうんですよね。あの人は今ちゃんと幸せになれてるのかなと。好きという感情はないのに…。 酷いことを言われ心に傷できました。けど、時間と共に薄くなり傷消えないけど笑い飛ばせるくらいにはなりました。 ユキさんの心の傷やシミ、時間と共に消えてくれれば良いなと思っています。 文章力なくてごめんなさい。 ユキさんの幸せを願ってます。

この投稿に対するコメントはありません