砂たこ

本日、桃の節句です。 まぁ、桃の花が咲くのは、まだ2ヶ月くらい先の話でしょうが。 日本古来の行事は好きです。 ちょうど買い物に行くので、桜餅と甘酒(本来、お白酒ですが)でも調達しようかな。(^^ゞ 桃の節句、雛祭りといえば、拙作に『襖の向こうのクーデター』という短編があります。 https://estar.jp/novels/24968458 ちょっぴり宣伝(笑) 雛人形って、何か怖くないですか……?(^_^;)
10件・4件
確かちょっと怖い。
1件1件
美しくもありますが……妖艶、という印象が強いです。(^_^;)
1件
4日の今日、追われるようにしまいました。また来年まで~(^^)/~
1件1件
また来年の晴れ舞台まで…… おやすみなさい♪(^^ゞ

/1ページ

2件