こんにちは。いつもありがとうございます。 またどうでもいい話ではありますが、宜しければお付き合いください。 『ふたりの新』もあともう少し。 10万字超えを目指したかったのに、半分もいきませんでした。(汗) お話の中に出てくる。『九星術殺人事件』と『眠れる森の殺人』 こちらは実際にある小説をもじっています。 ひとつは島田荘司さんの作品。こちらの小説を読んでミステリーにどっぷりハマりました。 もうひとつは岡嶋二人さんの作品。 大好きな作品。もっとシリーズで読みたかった。でも二冊あるだけでももっけもんなんですよね。 次はオカルトものを書きたい。書ければですが…… 怖いのもグロいのも大の苦手ですが、好きなんです。 『SUPERNATURAL』とか。 お付き合い頂きありがとございました。 それでは。 東 紅花
8件・3件
ホラー大好きなので、是非読みたいです( ≧∀≦)ノ
1件2件
コメントありがとうござます。 怖いのがダメなので、がっつりホラーではなく、吸血鬼などオカルトにでてくるものを題材に書いてみたいと思っています。 紛らわしくてすみません!
1件

/1ページ

1件