黒鵜・盆・

無視されるんでこれだけ。昨日はるみたんはいたよね。絡んだし。ってことはお亡くなりになったのは今日でしょ?だったらさ、最後の最後までるみちゃんといてあげなよお葬式まで。報告は一週間後でも一か月後でもいいんだからさ。るみちゃんをほったらかしてサーに挨拶してるのが腹立ったの、俺は。それにあのトピのレスの仕方じゃお涙ちょうだいの文にしか見えないよ。そうなってくると批判のレスも出てくる。確かに叩いたやつがものすごく悪いには違いないがな。 まぁ、長くなったけどこれだけは理解しといて、 ネットの世界なんてそんなもんだよ、顔も見れないし、どこのだれすらもわからない。 甘いよ、考えが

この投稿に対するコメントはありません