きらさんご

[近況] ちょっと入院する羽目になりました 月末位には復帰したいです 取り敢えずご報告まで
・12件
えええΣ(゚д゚lll) 焦らずシッカリ治してきてね(*p´д`q)゚。 お大事にヽ(;▽;)ノ
ええっΣ( ̄▽ ̄;) お大事に💦無理しないでね💦
えぇ(゚Д゚;)‼ ゆっくり体大事にしてね💦いつまでもお帰りお待ちしてるから~(>_<)/
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。 復帰、お待ちしてます。
えっ!!?Σ(°□°;)ビックリ 無理せず、お身体を大事にしてくださいね(>_<;)
( ; ゜Д゜)💦💦 焦らず、充分お身体を休めてお大事にして下さい💦💦 この場所で元気なきら姉をお待ちしています💕
Σ( ̄ロ ̄;) に、入院⁉お大事にね💦 元気に復帰する日を待ってるよー
えぇっ…! にゅ、入院(>_<;) 無理せずゆっくりして大事にしてね~ 帰ってくるの待ってる(*´ω`*)
えっ、入院⁉大丈夫ですか(´`;) お早いお帰りをお待ちしております🍀
だ、大丈夫?(@ ̄□ ̄@;)!! ゆっくり静養してね、復帰の日待ってる(ノ_・,)

/2ページ

12件