村上ひろ美

「これまでそうしてきたようにこれからもそうしていくように」心ががけたいものです。
野村勇輔 様。 野村さんのこの作品には、本当に、生み出した作品への愛情が「わが子」そのものですね。そんな深い愛情を感じさせる作品ですね。私も心がげたいものです。 また、いつも、作品を読んで下さる事、また、この度もスターまで、頂きまして、本当にありがとうございました。  ここ最近、毎日の生活をこなすことだけに時間を奪われてしまい、作品をUPする余裕がありません・・・が、余裕がない時ほど、創作の時間って、優しさを充電出来る・・そんな大事時間なのかもしれませんね・・・。野村さんのこの作品には、そんな優しさを感じました。 本当にありがとうございました。                               村上ひろ美

この投稿に対するコメントはありません