あんず

あんずデス。 皆様お久しぶりです。 約2年前に体調を崩してから新しい作品も書けず、それどころか中途半端なままの作品もあり読書大好き人間としては自分の作品に悶々としているところです。 3月、卒業シーズンなので 2年程前に他サイトさんのコンテストに応募した作品を公開します。 中途半端な作品があるのに…… 今までの子たちもチラリと出てくるのに……と思い昨年は公開は見送りました。 でもやっぱり『卒業』がテーマのコンテスト作品なのでこの時期に公開したいな と思いました。 『大好きなのに』を可愛がってください。 拙い作品ではありますが読んでいただけたら嬉しいです。
7件

この投稿に対するコメントはありません