私は今、姿も知らぬビリヤニが食いたくてたまらない
カナコさんシリーズ第3弾! ですがここから読んでも何ら問題ない。なぜなら主役は食べ物だからである! ところで皆さんビリヤニをご存知だろうか?私は知らない、しかしこの小説を読んでビリヤニが食べたくて仕方なくなってしまった。ビリヤニの情景描写の素晴らしさたることや、まんまとしてやられた。作者の言う通りしっかりとした飯テロ小説である。 そして、作者のビリヤニへの愛が実り本作はビリヤニ協会さんに認定されているらしい。 ビリヤニ公式小説、読んでみませんか?
1件・2件
素敵なレビューをありがとうございます! ビリヤニの知名度が低く、あまり見向きもされていませんが、熱いレビューをいただいてうれしいです! ビリヤニはおいしいんですよ。そりゃ主役張りますわ、というくらいにおいしいんですよ! もしお近くで見つけたら、試してみてくださいね。 私はいつかインドでこれを食いたいと思っていますww 読んでいただいて、本当にありがとうございました^ ^(まあお)
1件1件
ビリヤニの店検索しますwww 本場のスパイスは違うとよく聞きますね。インドで食べたら是非また小説お願いします!
1件

/1ページ

1件