佐倉 蘭

続きです。一つ前の「つぶやき」からお読みください。 つきましては、本日より心機一転「真実《まこと》の愛」をスタートさせますが、以上のことから非常に非常に残念ではありますが、以後すべての作品においてページコメントは閉鎖させていただきます。ご感想等がございましたら、レビューやメンションでいただけましたら幸いです。ただ、レビューの方は初見の方々に配慮してくださる内容でお願い致します。 私の作風は恋愛小説でありながら、ミステリの要素があるため、このようなことになるのは予想できたことと存じます。今回の件につきましては、ただただ私の認識の甘さから、最後まで書き上げたにもかかわらず、作品を中断させる結果となってしまいました。 衷心よりお詫び申し上げます。 もし、将来的に作者サイドで一斉にペコメの非表示設定が可能になれば、連載を再開したいと考えておりますので、削除はせずにしっかりと残しておきます。(リニューアル前はできたはずなのに、現在は読者サイドでの設定しかないようなんですよね) こちらのサイトでの他の作品の掲載は、今後も変わらずに続けて参りたいと思っていますので、どうぞご理解くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。 なお、ペコメのないメインサイトの方では自主メンテ中につき随時更新になりますが、引き続きお楽しみいただけます。(サイト名はプロフにさらっと書いていますから、そちらをご覧ください) 最後になってしましたが、皆様、新型コロナウィルスはもちろん、時節柄インフルエンザや花粉症等に何卒ご留意くださいませ。
109件・7件
また読める🙌と楽しみに拝見してましたが、そういうことでしたか、、残念です(ペコメはあまり読んでなかったのできづきませんでした…)あちらでの更新楽しみにしてます!あちらより少ーし、ドキドキ💓がプラスされたエブ版、スター特典も楽しみにしてたのになぁ… まことちゃんのお話も改めて楽しみにしてますね
2件2件
突然すみませんm(__)m ヒサと申します。 突然で申し訳ありません。 不躾を承知で教えてくださいm(__)m あちらとはどちらのことなのでしょうか? 既に完結しているお話とのことで櫻子さんとシンちゃんのその後が気になって気になって仕方がない私は往生際悪く何とかして続きが読めないものかともがいております。ベリーズカフェも覗いてみましたが完結はされてないですよね。どちらに行けば完結までが読めるのでしょうか?教えていただければ幸いです。
2件
今回の掲載中断はとても残念です。 こちら側しか読んでいない読者もいる訳ですし。ペコメの仕様が早々に変更になって、シンちゃんと櫻子さんの幸せな姿が再び読めますように🙏
1件
こんばんは、佐倉 蘭です。 まとめレスで失礼します。 この度は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 さて、誠に恐縮ですが、私がメインサイトに関して明記していないのは、エブリスタ様を使用させていただいている立場上、「他サイトへの誘導」にあたる行為を避けるためでございます。 大変勝手なお願いで恐れ入りますが、どうぞご配慮の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
3件1件
出してもいいものかと思いつつ書いてしまいました💦一旦引き上げました💦 色々制限があって気持ちが沈んでますが(ライブが好きなので………)佐倉さま始め、皆様の物語に元気をもらってます😊 今後の物語の更新も楽しみにしてますね😊
1件
色々あったのですね💦 他のサイトはなかなか慣れずなので、こちらでの再投稿を楽しみにお待ちしています✨お体ご自愛くださいね✨
1件

/1ページ

4件