ゆん

また読める🙌と楽しみに拝見してましたが、そういうことでしたか、、残念です(ペコメはあまり読んでなかったのできづきませんでした…)あちらでの更新楽しみにしてます!あちらより少ーし、ドキドキ💓がプラスされたエブ版、スター特典も楽しみにしてたのになぁ… まことちゃんのお話も改めて楽しみにしてますね
2件・2件
突然すみませんm(__)m ヒサと申します。 突然で申し訳ありません。 不躾を承知で教えてくださいm(__)m あちらとはどちらのことなのでしょうか? 既に完結しているお話とのことで櫻子さんとシンちゃんのその後が気になって気になって仕方がない私は往生際悪く何とかして続きが読めないものかともがいております。ベリーズカフェも覗いてみましたが完結はされてないですよね。どちらに行けば完結までが読めるのでしょうか?教えていただければ幸いです。
2件
ゆんさん お返事いただきありがとうございます。更新される日を信じて待つことにします。ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

2件