更紗

大好きな世界!
レビュー書かせて頂きます。 やーん、こういうストーリー大好きやー(≧∇≦*) 異なる世界の重なる部分を繋げてしまう何か。それを見つければ別の空間へ飛べる。そこに存在するのはもうひとつの自分かまたは自分の世界と同時進行で進む別の世界か。 フリンジを思い出しますた╰( º∀º )╯あれ大好き♪ 頑張れ初見くん!君なら見つけられるはず!彼女を救うのだΣd(・`ω・´)ビシッ!! 面白かったです(*ノ´∀`*)ノ♪
2件・1件
更紗さんへ 今晩は。 レビューを有り難うございます。 俺達の闘いはこれからだ! みたいな終わりになりましたね。(笑) パラレルワールドやマルチバースものになりますが、現実には観測できない世界であり私達の世界と重なって存在している世界があるってワクワクします。 フリンジ、不勉強で知らなかったのですが、海外ドラマなのですね。 パッと思い付いたのが帽子のつばだった……。 面白がって貰えた上に大好きの言葉が嬉しいです。
2件

/1ページ

1件