子供の頃のヒーローは永遠です!!
ひょっこし覗いてみたら、あんまりにもおもしろくてグングン読み進んでいきました。子供の頃の憧れのヒーローへの思いは本当に本当に良く解ります!私も一月君のような気持ちでウルトラセブンを愛してましたから~。  作家様、よくぞ書いてくださいました!! 無謀にも、一月君に気持ちをシンクロさせながら、ドキドキして拝見しております。 一月君の若々しい真っ直ぐさ眩しい!羽田さんのどこか可愛いくて人生に真摯なところもすごく魅力です。 二人がこれからどういう選択をしていくのかすごく楽しみです。 そして、一月君がどんな風に成長していくのかしら・・・? 青春ドラマにワクワクです(//∇//)。
1件・1件
はじめまして。 レビューありがとうございます! この作品は以前公募用に書いたもので、しばらくPCの中に眠らせていたのですが、表紙のイラストを描いたのをきっかけにWEBに公開することにしました。 今回素敵なレビューをいただき、WEB公開してよかったなと思いました。 余談ですが、私も特撮ヒーローが好きで、ウルトラマンシリーズには特に愛着を持っています。 レビュー、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件