胡椒僅少

最近疲れのせいか、読む方も書く方も滞っております。 あまり小説を見に行けずすみません。 『イノセント』の続きを公開しました。 登場人物の名前がカタカナばかりで分かりにくいと思い、作品のあらすじ欄に簡単な登場人物紹介を追加しました。 話の舞台がロサンゼルスなのは、実はあまり意味がありません。 ただ単に、アンドロイドのような最先端技術が、世界で初めて普及して社会問題化するのは、日本じゃないだろうなと思ってのことです。 あと『デトロイト ビカム ヒューマン』というゲームの影響が大です。 映画のような重厚なストーリーで、色々と考えさせられます。YouTubeに動画も上がっていると思うので、興味がある方はぜひご覧下さい。
5件

この投稿に対するコメントはありません