みちふむ

道場破り✊ 他の小説サイトで武者修行をしています。 投稿がしにくく読み人少なく心折れそうですが、初心に返り泥塗れで学ぶべく行なっております。 それにみなさんも卒業や新職場の春ですよね❓ この春の新天地。 きっと恐ろしい意地悪が待っていると想定しておけば、実際はああ、思ったよりもそんなにひどくないかも?と、思うに違いありません。 そんなみちふむもみなさんと同じく、滝に打たれる覚悟で、冷たい世間に身を晒し他流試合に挑んでいます。 こんな私はエブリスタで現代ファンタジーの新作を公開予定です。 修行帰りのみちふむを、どうかご期待くださいませ。 みちふむ
15件

この投稿に対するコメントはありません