天瀬マリナ

久しぶりにわくわくする作品に出会えました!
わくわくしながら、最後まで拝読しました。 政治、経済、産業、軍事と作者の博学には圧倒されました。専門用語が多用されていてもサクサクと非常に読みやすく、早く続きが読みたいのに読み終わるのが勿体なくて、とても葛藤しました(笑) キャラも素敵で、ラストのメールのシーンはぐっと来て涙ぐみました。 プレーヤー達の善意と連携、そしてゲーム管理者のどす黒い悪意が見事なコントラストでした。 管理者の正体は何だったのか?わくわくとドキドキをありがとうございました!!
・1件
天瀬マリナ様 シティを読んでいただき、ありがとうございました。とても励みになるレビューもいただき、重ねてお礼を申し上げます。 これはモノ書きとしては致命的な欠陥なのかもしれませんが、私の作品には酷い悪人は出てきません。シティでも、主人公をはじめ、善意の人たちが物語の中心をなします。敵役が活躍しないので、物語としては迫力に欠けるとは思うのですが、書いていくうちにこうなってしまいました。ですが書き進むうちに、登場人物に愛着が湧きました。そのような人たちに共感していただけたのなら、書き手としてはこれ以上の喜びはありません。 ここしばらく何やら忙しく、執筆が滞っていますが、いずれ再開する予定ですので、
1件

/1ページ

1件