高遠すばる

お久しぶりです。高遠すばるです。 久しぶりに開いたらお優しいコメントをいただけていて本当に嬉しくて涙が出そうになりました。 しばらく携帯が壊れたり引っ越ししたりといろいろワタワタしていたのですが、実を言うと更新のなかった一番の理由は心が疲れたからです。 更新するたびに悪役キャラに対する感情的なコメントをいただいて、もちろん悪役として描いているのは私なのでそれは大成功なのですが、やはり愛を込めて理想の悪役として描いている彼女ですから、私の子供と同じなわけです。 それで…読者の方は全く悪くないのですが、私が少し…その、疲れてしまいまして…。しばらくお休みしておりました。 ですが今回待っているとコメントをいただき、本当に嬉しく思いました!早速今から書きます!今晩更新できたらいいな…! 続きもよろしくお願いします!
2件

この投稿に対するコメントはありません