ウメコ♡

こんばんは♡
GTからお邪魔してました♡ まさか病気されてるとは知らずに… こういう時 頑張ってる人に頑張れって言ってはいけないって言うけど… 頑張るしか無いと思うんです!! 頑張って元気になりましょう♡ 応援してます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
4件・2件
ウメコさんありがとうございます(o^_^o)覚えてます(^ー^*) 頑張るしかないと私も思いますσ(^_^; 生きたいのなら 笑顔で過ごしたいなら 後悔する道ではなく 私らしく生きるために 頑張るしかないと(^ー^*) また遊びに来て下さいね♡ ウメコさんも体調には気をつけて下さいね(*^ー゜)
1件
病闘生活の今が辛い時ですね。この辛さは本人だけしかわかりません。でもね。1日1日を大切にする人は必ず神様が助けてくれます。笑って過ごせる日が必ず訪れます。宿命を使命に変えられたとき、人間は心が強くなり、世界一優しい気持ちが持てるのです。 偉そうな事を書きました。 あなたは若い! これからの人生。笑顔で乗りきってもらいたいです。 頑張ってくださいね🎵

/1ページ

2件