好きです(唐突
すみません唐突に。 小説、読ませて頂きました(* >ω<) 話の内容が凄く好みで今ある分一気読みさせて頂きました。 会長(龍)+弟君(大輔)×主人公(宵)umum 弟君(大輔)早く実って宵ちゃん(主人公)食べちゃいなさい(真顔) あぁ、腐男子(大祥)×宵ちゃん(主人公)。最高。 いや、ブラコン(主人公の弟)×ブラコン(主人公)...!!!ktkr!!! いやいや、チャラ男×宵.....爽やか君×宵....一匹狼×宵...転校生×宵.. っだが、ここは王道に会長×宵ちゃん(主人公)か!!?? っいや、謎の後輩×宵ちゃん(主人公)なのかッ!!! もう誰でも良いから主人公と突きあ...付き合え。 無理矢理レ※プ?むしろバッチ来い。無理矢理※イプとか私特。 主人公総受けを期待しt((( 続き待ってます( `・ω・)ゞ あ、最後になりますけどもちゃんと[本棚追加済み]で[スターで応援済み]ですのでご安心を。 後、もし宜しければ宵ちゃん(主人公)の絵を描かせて貰ってもよr((((( すみません、新米(自称)ファンがおこがましく。。。(´・ω・`) 素敵な作品を有り難う御座います。 長文失礼致しました。
8件・4件
こんにちは。作者のペジです〜! 感想ありがとうございます…あわわ…初めての感想だ…!(歓喜) 出雲が誰とくっつくか、どんなフラグを立てていくか、どんな結末に歩んでいくのか!弟くんは出てくるのか!そもそも誰かとくっつくのを出雲はよしとするのか⁉︎(笑)楽しみにしていてください〜! スター、本棚追加、ありがとうございます! イラスト、歓迎します!全然おこがましくなんかないですよ!というか、是非!是非描いてください‼︎お願いします!なんでも()しますから!(笑) 今後もよろしくお願いしますね(o^^o)♡
3件
宵ちゃん...wktk  イラスト、表紙の方を参考に描かせて頂きます!! 駄作ですが、気に入って頂けるよう頑張らせて頂きますね。  駄作故にイラストを描くのが遅く、(イラストがペジ様に)送られるのが遅くなりますが期待せず、御待ち頂けると幸いである次第です← なんでも...() ペジ様(擬人化のミニキャラ)も描いても宜しくて...? その、アイコンのぬこ様(ペジ様)が可愛くてつい。。。 えと.... こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。♡~o(٥ω ٥o *)))
1件

/1ページ

1件