島倉大大主

コロナの所為で、予定が滅茶苦茶である。 仕方がないんだけども、時間が全然取れなくなるのは勘弁してほしいが いきなり時間がどっと取れちゃうのも勘弁してほしいが まあ、こればっかりは致し方ないわな。 具体的に言うと 小説書くのにテンションあげてたら、時間が取れなくて寝る羽目になり 次の日ローテンションの状態でいきなり執筆時間が湧くも テンションというか、なんかもう全然そんな気分じゃなくて 全然書けなくて、椅子の上で唸ってるだけで寝る時間になってしまう……。 という状況を現在進行系で日々経験しているので これ自体を、なんとかネタにできんもんだろうか……。
6件・2件
行きつく先は『そして私は叫んだ』。
1件1件
あー、そのオチに繋げるのはいいですなw 『そして私は叫んだ』のお題小説を実は書いてはいるんですが 締切までに形になるか実に微妙な感じなので、抑えネタとして 考えておきますかね。
1件

/1ページ

1件