有澤カンナ

読者の皆様 『my only love』を最後までお読み頂きありがとうございました 皆様から心温まる労いのコメント等を頂き、とても嬉しく思っております。 それとお知らせですが、 読者様より三枝要の年齢が合わないとご指摘頂き、その通りでしたので 要の年齢31歳を慧斗と1歳違いの35歳に変更しました。 計算が甘くなっていたようで申し訳ありません。 よく読んで下さっているからこそのご指摘に有難いと思いました。 さて、今夜0時過ぎにスター特典30回以上の方限定で瑞姫と慧斗の6年後を書いた 『ニューヨーク物語』〜その後の二人〜がアップされます 大人の二人の生活がどうなっているのか・・・ 興味のある方はどうぞご覧下さい 2ヶ月半、この物語にお付き合い頂きありがとうございました 〜有澤カンナ〜
28件

この投稿に対するコメントはありません