t@ke

ピュアな愛が溢れています
読了致しました。 もう頭が勝手に映像化して一気読みです。 コレ、上手く映画化すれば日本中が泣きますよ。 “ ワンワンワンワンワンワン ” ふつうこれだけで鳥肌が立ちますかね。 犬は反則です(^_^) とにかく愛が沁みる逸品… 無償の愛に溢れています。 メインは勿論のこと、お母さん、マネージャー ……そして思わず唸ってしまった名監督。 登場する人たちが、魅力的で堪りません。 読み始めて、あっと言う間でした。 凄い力量を堪能させて頂きました。 素敵な作品を本当にありがとうございました。
1件・1件
た、た、た、t@keせんせい…。 拙作なんぞをお読みいただき、なおかつご感想まで…。 感涙…。 犬、反則で申し訳ございません。笑。 当初この犬の設定を考えつきました時、「やった!これ、フランダースの犬じゃん!ラスト大泣き必至じゃんー!!」って小躍りしたんですけれども。 私の筆力至らず全く泣けないラストになってしまいました。申し訳ございません。 また、野球のシーンですけれども。 いやお恥ずかしい。 もうしわけございません。 「野球シーンが全く出てこない高校野球もの」にしたかったんです。なので、監督にくどくどと語らせて、それだけでなんとなく「やってる感」を出そうと致しました。まったくもって姑息
1件

/1ページ

1件