しつしつ

読みました読みましたー(*⁰▿⁰*)!
チイチイの強くて、あとちょっと弱さも見せる所が可愛らしかった可愛らしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ りおりおも、ブラック解放しては駄目て言われたのを気にして戦ってましたがブラック解放させてたらミサりんも目じゃ無かったのでしょうか(^^;)💦 ストーリーを盛り上辛い為になんとなくそう言う設定にしたくなったしたくなった💦 コロナは確かに猛威ですが何よりの猛威はそれでパニックを起こす人やないでしょうか(´-ω-`)? インフルエンザと同じで、基本的な健康管理と、人ごみ、遠出を避けてさえすれば怖くないと思います。 でもでも、大阪は人数多いですよね💧 老人や肺の弱った人は一大事だそうですが若い健康な人は気をつけて未然に防げると思う思う 551の様子はどうでしょうか? いつも通りですか?? チャングムはいつも通りでしたよ(^ω^) イライラ…武器に出来そうですが諸刃の剣になる…でも解放しないとやってられなくなったりもしますよね(^^;) 女の子はちょっぴりわがままな位が可愛いと徳島ではよく言われてます(^^)♪ カレンちゃんも徳島出身やから、りおりおに徳島の事とか聞かせて聞かせて♪ りおりおのモデル…ノファン的には嫌いな思い出しか無い人はちょい役か、メインとしては出さないようにしてます(^^;
1件・1件
ありがとうございます😆 主はリアルじゃこんなヤツです😅 りおりお……メンタルが弱い故にちょっとした事をすぐ気にするヤツなのと、今回はチイとの絡みを優先させたかったのとでミサりんとのは控えめに……すみません💦 551は知りませんが私の周りではマスクしてる人が多く、近くのモールの営業時間が縮んだせいで料理教室に入るのが面倒になっちゃってますww ワガママ……そーなんですねー😅 私は幼い頃からワガママのオンパレードで周りからは呆れられていましたわ……トホホ笑 元カレは確かにサイテーでしたがそれでも良いところは部分部分あったので、未だに忘れられない想いでの人となってます😅 ともあれ、ありが
1件

/1ページ

1件