龍堂紫伯

そこはオイラの責任じゃないなァ ヒント:イベントの性質
・2件
はぁ?!普通は抜けてから売るでしょ!90の看板かけたまま売るなよ!そんな勝手で無責任な人だとは思わなかった!ピノンㄘゃω♪は責任感じちゃってずっと謝り続けてる!キュルキュルはわざともめさせるためにあなたの垢を買ったのよ!そもそも引退するつもりでなぜ90に入ってきたの?!あなたもグル?!
早く辞めたかったし、次のイベントが始まる前に抜けるつもりが、前のイベント期間中で抜けたくても抜けられなかった。 キナ臭いな、とは思いましたが、先方に迷惑かけていて申し訳なかったので、そちらの都合に合わせて渡しました。 一応知り合い通して辞めるように言いますが、多分突っぱねられると思います

/1ページ

2件