タルタル*

ばたり
に、2枚も(U ; ω ; U) タルタル*幸せすぎて倒れますよ? SHIKAさんが、また違った雰囲気醸しだしてくるー。 でも、ええとこの坊っちゃんに笑ってしまった。というか、こっちが勝った(笑) あの線画で、こんなに綺麗な男子が作れるんですね? 何な魔法なの!?その魔法練習したら使えるようになりますか!?( ゚д゚)ハッ!興奮しすぎ。 童顔なのに、組織のドンぽい雰囲気がかなりツボです。 いや、真面目に塗ってくれてるのに、チラホラ無邪気なSHIKAさん(白いワンコ)が壁から見え隠れしてるのが見える| ᐕ)チラッ さては手に持ってるのは、タバコみたいな形のラムネの駄菓子ですね(๑´∀`๑)? しかし、素敵なお屋敷に住んでらっしゃる!自分の線画からこんなに格式が高そうな子が産まれるとは、思ってもみなかったのでビックリです! 嬉しいよー。妄想激しくてすみません。 SHIKAさんにシッポをふりまくるタルタル*であります。 素敵に塗って頂き、ありがとうございます♥
3件・2件
ラムネ!!その手があったのか・・ 思い付かなかった( ̄ω ̄;)!! 最初チョコの予定だったんだけどありがちかなと思って。 タルタルさん家からレンタルする前から この子は特別なオーラがありましたよ♡ すでに最初から線画に魔法がかかってた! タルタルさんの描く この切なそうな表情が好きなんです(//∀//) 魔法の正体です↑ 今度は壁から出てタルタルさんとイチャイチャします♡ ~o----oU。^ェ^。U ⋃ ╹ᗊ╹ ⋃ ーーノ こちらこそ本当にありがとうございました!
1件1件
線画といいながら、漏れまくりのガタガタ線画なのに、こんなに綺麗に塗ってくれてありがとう(´;ω;`) SHIKAさんと仲良くなれて良かったなぁ。 また沢山イチャイチャして、お絵かきしてあそぼーね! タルタル*も今、凄く塗りたい欲望が沸々してます! いつか、SHIKAさんの線画塗りたい!♡(´T`*U)っ"パタパタ
1件

/1ページ

1件