めっちゃ惹かれて開いたら…
しかさんやんか〜〜( ꒪Д꒪) そしてタルタル*さんの線画! 惹かれないはずがなかった_( 」∠)_ 大好きな2人のコラボだもん!! 何これめっちゃ美味しい! 元の可愛いお顔の男の子にちょっと妖しげな雰囲気でゾクゾクします。 ガッツリ釣り上げられて息も絶え絶え、ワシ瀕死… もう召されても良いです゚(゚´Д`゚)゚。 えぇもん見させてもらいました<(_ _)>ありがとうございます!
3件・1件
タルタルさんの線画でゆうさん釣れたー!! ばんさ~~い(*´∀`*) そうタルタルさんの描く切ない顔がホントにかわいくて、 どう見てもエエとこの子と言う妄想を繰り広げてました、私。 瀕死って・・あがチュン、君は空も飛べるんやで! エラから肺呼吸に変えるんや! 私こそうれしいすぎて感謝でお腹いっぱいです。 お腹出てるからね、何でも沢山入るんだよ↑ ほんとにありがとうございました!
1件

/1ページ

1件