ユッキー

こんにちは😆 コンテストの大賞と準大賞作品を読んでみました 身勝手な感想を述べさせてもらいます おれとしては、準大賞の「一葉」の女性視点の語り口と、端的な文章や言葉選びの方が好感が持てました 文章は上手でした 大賞作品の「魔法の時間」は、男子高校生ができすぎていて、おれはこういう青春の前向きな話しは好きではありませんので受けつけません すいません おれは妄想コンテスト「バケモノ」「そして私は叫んだ」「写真」に応募しました まあおれの小説が受賞することは決してありませんが… 魚住さんも応募されたようですね あとでそちらもお邪魔します
1件・2件
こんばんは! ゆっきーさんの感想を見て1つ納得しました。 大賞作品はいい作品と思いつつも自分のお気に入りには入らないなぁ、と思った部分がその男子高校生に関しての強引なこじつけ?に感じるところだったのかなぁ、と。 エブリスタはやはり前向き系の話が好きなのかな……? 検討した物語を書くのを頑張ってみます。 お互い応募していますね! ユッキーさんの作品他の方に人気過ぎて羨ましい。 私も頑張らなきゃ! 近々エッセイの方にファンタジー作品も手を伸ばしてみようと思います。 まだまだ私には勉強が必要です(><)
1件
こんばんは😆 さっそくのお返事ありがとうございます そんなに人気などありませんよ 仲良くしていただいている方々が、いつも読んでくださっているだけで、なかなか新しい方に読んでいただくことも少ないです おれの小説は読んでいただいて感じていると思いますが、ほとんどが暗い話しです ほんとうのことを書くとこうなります しかも暗喩が多めでわかりにくいかな? 魚住さんの作品もすぐに読ませていただきます お互いに頑張りましょう😆
1件

/1ページ

2件