★★★

凄すぎる!
なんてきらびやかな世界……! ビスクドールのような美しい顔立ちと、豪華な背景。お召し物の陰影といい、『どこで修行すればこんな風に表現できるのか!?』とうっとりしちゃいました。 黒色にもバリエーションがあって、本当に息を呑む素晴らしい技術です。 もう素敵すぎるよ!!SHIKAさん!(*´ω`*)
3件・1件
★★★さんこんばんは、 見て下さってありがとうございます!! きらびやか、やったー! ええとこの子がテーマなのでうれしいです! 修行!そう修行! 朝4時に起きてわき水を山の麓まで ポリタンク片手に10キロランニング・・ 絶対一回も出来ない修行を想像してしまった、笑。 ビスクドールをググってみましたよ! めっちゃ綺麗な本物みたいなドールです!! 穴があくほど見てしまう♡ いや、見た事あるかも、しかし綺麗。 あれはオーダーメイドなんだろうか。 一体ほしい・・でも高そう(*´д`*)うっとり。 タルタルさんの線画がホントに お人形のようにかわいいかったので、 私は余計得しました(//∀//)
1件

/1ページ

1件