あたみ

こんにちは~*^^* 今日から、夜明け前7部の更新になります! ちょっと長めの章で、登場人物が増える予定です♥ 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです~ ページコメントありがとうございます、励みになります! 「夜明け前短編集」の「何と言う」という時計のお話は、祥からの贈り物ということでちょっといつもと違うテイストでしたね^^ 祥という人はなかなか賢いという設定なので、自分から好きになった人にはあれこれ考えて色々してあげちゃうところがあるようです。 贈り物にも色々意味合いを持たせて、しかも自分でそれに気付いて照れてしまうという可愛いお話を目指しました~♥ 短編集も読んでいただけていて嬉しいです。本編も再び更新始まりますので、また読んでやっていただけると嬉しいな~♥
1件・2件
時計のお話し、今まで そんな気持ちになったことなかった 祥さんがいじらしくて 良かったです(*´▽`*) 時間がある時には まとめ読みしちゃってるのですが エブでの更新は日々、楽しみになっています いろいろな お話しがつながっていて また、戻って読みかえしたりしてみたり と、あたみさんの世界感にどっぷり浸かっています(*^_^*)
1件1件
短編集も膨大なほどあるので、まとめ読み全然オッケーですよ!*^^*毎日チェックしにきていただいていて、本当励みになっています~!>< はい、色々作品がつながっているので、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです♥♥
1件

/1ページ

1件