西 東

優しくて力強い。
ネタバレになります。 普通にこだわり過ぎる余り、視野が狭くなっている主人公モモの成長が穏やかに綴られています。 とは言え、けして穏やかに日々が過ぎ去っている訳ではなく、表面的には穏やかに変わらぬ日々を暮らしていながら、心中の荒れようが細やかに書き出されているのでハラハラしますね。 特にアルバイト先での出来事は、見掛け上は穏やかに普通に見えながら、見えない人の内面の普通じゃない部分が書かれていて『普通』ってどう考えるべきなのかと強く思ってしまいます。 最後では変化する事も受け入れて、シノちゃんへの呼び掛けを変える姿にしなやかな強さと爽やかさを感じました。

この投稿に対するコメントはありません