シュレディンガーの猫を知らなくても面白い・・・ネタバレ感想です
冒頭の美しい描写に惹き込まれます。 異様で美しい彼女にも・・・ 二人の会話に興味津々です。 馴れ馴れしい態度にドキッとしましたが、ちぐはぐだけど可愛いカップル誕生にほっこりしました。 二人は赤い糸の相手だったのではないかと運命すら感じました。 変人に見えた彼女は実は素敵な女性で不器用な主人公もスマートな青年に見えてきてドキドキ。 ふたりから目が離せず会話に耳を研ぎ澄ましてしまいます。 新作スイーツは彼にとって彼女そのものなんですね。 恋愛を苦手とする彼でも彼女なら飽きることなく付き合えそう・・・・・ 〇〇ック写真…何が見えるんだろう? 彼に見せたくない理由は? ええ~?まさかの・・・ 彼女が・・・・?? おお~これは凄いです~! ロマンチックな世界から一転、SFワールドへ・・・・・ 彼女の行動は全て仕組まれたもの・・・ 〇然が〇然だったと気付く瞬間、ショックです。 自分は張り巡らされた糸に掛かった獲物に過ぎないと知る主人公。 最後の最後で全てが無かったことに・・・? もっと〇める人を探しにとは精一杯の優しさ・・・? 否!愛の告白だったのでしょうか? 彼女を追いかけたい衝動に駆られる主人公 もう会えないと思う切なさ・・・ そして、気付く・・・自分には〇〇ると・・・・・ おお~チキンが鷹に変わる瞬間に鳥肌~! 感動です~! そして絡まった糸を手繰り寄せ、彼女と共に生きようと誓う男の横顔に痺れました。 シュレディンガーの猫を後で検索したら理解できませんでした。 それでもこの作品はめちゃ面白かったです!
1件・2件
ここなつみるくさんへ 今晩は。 感想レビューを有り難うございます。 始まりだけ書いて、ちょっと放置してから残りを考えたので写真がかなり写真らしくないものとなってしまいました。 彼女の台詞にはヒントを入れているので、途中でネタバレかなと思っていたのですが、最後まで楽しんで頂けた様でほっとしています。 女性は魅力的になる様に気を使って書いていたのですが、青年には特に気を配っていなかったのでスマートに見えるとは嬉しい言葉です。 なお新作スイーツにココナッツを加えたのは、ここなつみるくさんのお名前が頭にふと浮かんだからです。 苦手なSFへ目を通してくださり、丁寧な感想レビューまで有り難うご
1件1件
西東さん こんにちは。 いつもありがとうございます。 いやいや、そんなことないですよ。 しっかり写真がメインの素晴らしい作品でしたよ。 SFかと思ったら素敵なラブストーリーにドキドキ・・・ と思ったら不思議ワールドにゾクゾク・・・ お見事です~! あ~~~!新作スイーツそーだったのですか? おお~偶然かなと思ったらここなつ登場も必然だったのですか?美味しく食べて頂き嬉しいです~! また私には難しかったらどーしよーと思いながら読み始めましたが、分からないトコは分からないままに、めちゃ楽しめました。w
1件

/1ページ

1件