新開水留

いやはや、やはりセンス!
この題材で言えば「じゃんけん」でも「あっちむいてホイ」でも書こうと思えば書ける。だけどやっぱり「にらめっこ」じゃないと駄目なんですよねー。 相手を笑わせにかかる、だけど笑った瞬間、引きずり落とす。 この落差と緊張感が、超短編の瞬発力には必要だということ。 あとやっぱり、可愛らしさを描ける「にらめっこ」を選べるのがお花さんのセンスなわけですよ。 おい、新開読んでるか!? こういう所だぞ、こういう所!!
1件・1件
新開さん! さっそくのレビューありがとうございますヾ(≧∇≦) 「じゃんけん」も「あっちむいてホイ」もいいですね~( ´艸`)フフ でもセンスがいい!って褒めていただいたので、「にらめっこ」を選んでよかった~(//∇//) にらめっこ、楽しい遊びですよね。 新開さんの所の大福ちゃんが相手だったら、にらめっこに勝てる気がします!怖すぎて……^^;
1件

/1ページ

1件