アキラ

コロナの影響の凄さを身を持って知りました。 明日から3人体制と成りまして(いつもは、5人~6人) とりあえず明日と明後日は出勤が決まってますが、それ以降は、明日の臨時役員会で決まるのです。 休みに成っても、有給を使う事に成ってます。 3月末で有給が、結構流れるので、これはこれで有難い! 早く終息して欲しいですわ。 休みが増えるので、思いっきり畑と薪割りに時間を取る予定を立てました。 連休中に雨が続く日を使って、クロワッサンにチャレンジするのも予定に入ってます! しかし、クロワッサン用の粉が無いと言う田舎あるある~ 中力粉のブレンドを使う事にしてみました。 空さんの会社は大丈夫ですか? 仕事に影響無いですか? 田舎では有りますが、車も少なく感じます。 因みに、スーパーにはトイレットペーパーが山積みに成ってますわ!(>_<) これでマスクが戻ったら、通常に成るのでしょうかね? 満月2日前! 外は明るいですわ(*´-`)
1件

この投稿に対するコメントはありません