露隠端月

こんばんは。 最近は絵のモチーフのために野草を調べる機会が増えたのですが、野草の名前って綺麗で可愛らしいなあと思います。 ヒトリシズカや、トケイソウ、ユキノシタなどなど。 私はワケあって海洋生物の勉強をした事があるのですが、変な名前が多いんですよね。ウケグチノホソミオナガノオキナハギとか、オジサンとか、とかウシノシタとか、フシギウオとか……。マカフシギウオなんてのもいます。 もうちょっと、こう、良い名前は無かったのかなと(笑) まあそれはそれで憶えやすいんですけどね。 『セカイの折り図』 https://estar.jp/novels/25530166 月曜 9:00 更新 最終回です。
9件・3件
今回は、妹様の登場はナシ…? 野草の名前…キレイですね…♪
1件2件
残念ながら今回は愛妹の登場はナシです(笑)
1件

/1ページ

1件