神楽京介

1キロも太るってどんだけ作ったんや。俺にもくれい。後、ダイエットなら腹筋よりもランニングのほうがいいんじゃないかな。
・5件
そっすね…ちょっとジャンプ読みにスーパー行くついでに走ってきます! (スコーンとスコーンにつけるクリームとかパイとかムースとかバームクーヘンじみたものとかチョコとかクッキーとか作ってましたww)
1件
ところでコロナで学校休みだったりするの?不謹慎だろうけどおっちゃんも仕事休みたいわあ。人混みではマスク着用しいや。おっちゃんとの約束やで
バームクーヘンとかしばらく食ってないなあ。歳とると塩系のパンとかの方に行っちゃうからなあ。シンプルな塩パンが一番おいしいなあ。後、ちょっと高めの食パンとかね
あー、、コロナ様のおかげで見事卒業式前貴重な七日間が消え去りましたね(^言^) 人混みではマスクつけます!おっちゃんとの約束やもんねww
1件
もう卒業なんかー。貴重な残り数日間が消えちゃうのは辛いかも知れんけど、友達とは卒業しても会えるよ。おっちゃんも草葉の陰から卒業式を見守るからね。  というわけでこれから確定申告に行ってきます。めんどくさいのー
1件

/1ページ

5件