くすの木緒

皆さま、こんばんは。 翔希の花であるフリージアが咲きました! とっても良い香りです! 治鷹はこんなに芳しい香りと、可愛い翔希を毎日堪能しているのかと思うと羨ましく思います(笑) ところで、前回のつぶやきは謎の字下げをしてしまい、かなり読みにくい感じになってしまいまして申し訳ないですm(_ _)m さて、新作である『月の蜜は、恋の味。』を応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます! しっかり者の翔希とは対照的に甘ちゃんに育った月依ですが、生真面目な功哉とは今後どのような展開を見せてくれるのか……謎です(笑) と、まあ、新作についてはまだまだ浅い段階ではありますが、今回ご報告させていただくのは前作の『花の蜜は、ぼくの味。」のスター特典についてです。 そう、もうすぐホワイトデーがやってきます! 変わらずにいつも応援してくださっている皆さまへ、今回も素敵なプレゼントをご用意いたしました! 相変わらず可愛い翔希と、ちょっと意地悪な治鷹との甘々な時間を覗き見しちゃってください😊 新作と並行して急ピッチで仕上げていますので、お披露目はホワイトデーに日付が変わる頃を予定しております! とはいえ、皆さまにプレゼントをお届けするのが楽しみで仕方ありません! なので、先に告知をさせていただきました。 ということで、ホワイトデーにプレゼントを受け取りにきてくださる皆さまをお待ちしております!😆 くすの木緒
10件

この投稿に対するコメントはありません