今いずみ

いつもたくさんの応援、ありがとうございます! その種、頂戴します。特別番外編2へのレビューやページコメント、スター、本当に嬉しいです。 心から感謝申し上げます。 あと、あとがきをお読みになられて、ご心配をおかけしました。申し訳ございません。 今は気持ちも定まりまして、やる気漲っております!なので、大丈夫ですよー! さて、後編ですが明日から連載スタートしますので、楽しみにお待ちいだけたらと思います。 ちょっと色々盛り込む予定ですが……(意味深)。 もう一つお知らせとして、現在Twitterで以前、フォロワー様限定で公開しておりました種のSSを期間限定で再公開しております。 掲載期間は、番外編2(後編)の連載が終了するまでとします。 まだ未読で気になる方は、私のTwitter(@imaima_izumi)をフォロワーしてお読み下さいませ(*^^*) それでは、また明日の更新で! 今いずみ
136件

この投稿に対するコメントはありません