JUN

今、楽しみに読ませて頂いてます。 連大好き皆大好きです。
1件・9件
ありがとう!(^^)!
私も何か書きたいのですが、進みません。昼間の仕事がハードで中々です。出来たら読んで下さい。
1件
出来上がったら、いいけど、リフルさんみたいに良いものを読むのも大好きなので
1件
仕事していると大変ですよねぇ。 私もたまにへたれていますよ(^^; 更新したので今、伺いますね。
良いもの と言ってくださってありがとうございます! すっごく嬉しいです。
読ませていただきましたー きっとスマホからの投稿なんですね? 私はスマホからはできなくて、いつもパソコンです。 会話文、「 」を使ったらどうでしょう? 生き生きとした会話がもっと引き立つような気がします。 展開も面白そう。お互いに頑張りましょうね(*^^)v
本当にありがとうございました。 頑張ります。 泣きそうです。ありがとうございました。
1件
楽しみましょうね(^◇^)!
そうですね!楽しみましょう。
1件

/1ページ

9件