しらゆき。

愛でます((宣誓))
先程更新されているページまで読んだのですが、まず登場人物たちが好きすぎます!! 鈍感なところや少しぶっ飛んでいるところ((良い意味で))を持つ主人公のサラは愛おしすぎるくらいなのですが、トントン拍子で出会っていくエレノアちゃん、それに驚きながらもイベントを見るために例にあげると廊下を走り回るサラ((どんだけ好きなんだ私))、エレノアちゃんがヒロインという設定なのにサラの周りに集まる個性溢れる攻略対象キャラたち。 リチャード王子もカイルもエドガもブラントもエレノアちゃんも…あれ全員じゃね? いやほんとに全員好きなんです。 エレノアちゃんは一人でどんどん進んでいく格好良さもありつつ天然な感じが可愛いし、マデリーンは堂々としていて悪役だし言ってることも明らかに悪いし…なんか潔のいい感じがして憎めない…(ただし、今のところだから分からない、変わらないでマデリーン←)、リチャード王子はとにかく頭をなでなでして転がしたい(え)くらい可愛いし、カイルはサラに対してのいたずらっ子感が可愛いのに本望で溺れたいですと懇願したいくらいのイケメンだし、エドガはキラキラしていて色々とツッコミどころ満載でも憎めない愛されキャラだし、ブラントは護ってくれるという確信を持てる紳士キャラなのにも関わらず怒ると怖いドMさまには大歓迎キャラだし……と今の段階で登場しているキャラたちなのですが本当にもう全員を愛でたいくらいです!! …あ"。かなりの長文失礼しました、わたしの主観的な目線での主張の激しい独り言みたいなものなのでまだ読まれていないのにここを読んでしまったよという方は気持ちを切り替えて読んでください。 ただ言わせてください。 今めちゃめちゃ異世界の公爵令嬢などのキャラに転生した…を題材にした小説にどっぷりハマっている私から言わせていただきますとこれ多分ハマります。 トントン、と気持ちのいいくらいの物語の進み方なので読みやすく、サラも可愛い子(誰目線)なので感情移入をしやすく、すぐに物語の世界に惹き込まれます。ぜひ!読んでください💕 最後に作者さま、身体の方は無理なさらずにゆっくりとでも全然構いませんついていきます、これからも小説の更新がんばってください、応援しております☺️💕 呆れるくらいの長文失礼しました🙇‍♀️💦
2件・1件
感想ありがとうございます! 稚拙な文章ではありますが、面白くて少し変わった転生ものを心がけているので、しらゆき様のお言葉はとても嬉しいです。 特にキャラは自分の好みも入っているので、好きと言ったもらえて恐悦至極です…! この作品は第一章は既に完結済みなので最後まで読んでもらえると幸いです。 サラがキャラ達とどうなっていくのか、特に話の最後はどうなるのかを楽しみにしていて下さい(^ ^)
1件

/1ページ

1件