MILK林檎

ゆうさん☆こんばんは\(^o^)/ 長い間読み続けて頂き、いつもスターを下さいまして本当にありがとうございます! ゆうさんに甘えてしまわぬよう、自分なりに戒めてコメントを控えておりましたが…結局してしまいました。 虎牙が… 今まで様々なキャラクターを書いてきましたが、一番嫌いかも知れません私(笑) 妄想で楽しんで書いているというのに、現実逃避をしたくなったのは初めてです。いえ、実際先程ゲームに逃げました。 おそらくゆうさんも、何らかのモヤモヤが発生しているのではないか…と勝手に想像しています。 本当に今が正念場なのです。色々な意味で。 何度修正をしても一向に上達も納得も出来ないのですが、もう何年も続けておりますので、さすがに自分の書き方が固まってしまっています。良いのか悪いのか、前進あるのみですね。 引き続き楽しんで頂けますよう、頑張ります。 お付き合い頂けましたら幸いです☆★≡=―

この投稿に対するコメントはありません