ふうか

jazzyさんこんにちは☆ 蛍サイド読めて嬉しいです~ でも、もう病気が発症してきてるんですね( >Д<;) 先が分かってるだけに辛いけど、一生に一度の恋をしたんですよね… 光輝も頑張ってますね😊 いつか絆さんの話も読めたら嬉しいな(*^^*)
1件・3件
ふうかさんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ホタルsideも読んでもらえて嬉しいです♡ 本編ではなかった2人の話を楽しんでもらえたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 美和もなかなか切ない立場でいますが(´;Д;`) 実は、最近メンタルが弱っていて書くのをやめたくなったりもしたんですが、ふうかさんのメッセージやコメントしてくださる皆様に救われてまたモチベーションが上がりました(*´꒳`*)いつもありがとうございます♡ 絆は光輝には優しさがストレートじゃないですよね笑 凛にはあんなに激甘なのに(。-∀-) 引き続きよろしくお願いします♡ Jazzy x
1件2件
jazzyさん、疲れた時は無理せずに休んだらいいんですよ😂 読めないのは寂しいですけど、休む事も必要ですよ~ 私はいつでも楽しみに待ってます! 無理はしないで下さいね
1件

/1ページ

1件