【お知らせ3/10】 気づけば、年が明けて初めてのご挨拶になってしまいました💦 作品やエッセイを本棚に入れてくださったり、スターを送ってくださった方々、ページコメントをくださった方々、本当にありがとうございました❤️ 個別にご挨拶できていなくてすみません。とても嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) エッセイにはちらほらと近況を書いているのですが…リアル生活で引っ越しがあり、準備に追われている毎日です。 エブリスタをゆっくり見られるのは4月上旬以降…となりそうです。 現在は作品を読ませていただくことも、自分の作品の更新も全てストップしている状態です。 たまにエッセイで近況をご報告しています。 最新の状況はこちら。 https://estar.jp/novels/25581461?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 生活が落ち着いたら、個別にご挨拶にお邪魔したいと思っています。それまではペースダウンしますが、また楽しく再開できるように、今やるべきことを必死に頑張ります。 皆様も体調にはお気をつけて、ストレスフリーに過ごせるよう祈っています。 いつもありがとうございます♡ 糸篠玲良
10件・8件
玲良さん、無理しないでくださいね〜(´;Д;`)こんな環境下で引っ越し……ハードですよね、ホントに(;ω;)体調管理にはくれぐれも気をつけて!
1件7件
ナナシさーん、こちらにコメントも、エッセイへのペコメもありがとうございました❤️ またまたご無沙汰している上にこんな感じで…ゆっくり読めてなくてごめんなさい🙇‍♀️ ナナシさんのお住まいのところは大丈夫ですか? ナナシさんもお子さん達も大変だと思いますが、頑張って乗り切りましょうね😊
1件

/1ページ

1件