快刀乱舞

皆様こにゃにゃちわー! 久方振りの世紀末! 泣けと言われて笑ったKことKaiです! Episode27終了しました! 凛ちゃんの御当番回だったのに、あまり活躍させれなくてすみません だからその竹刀を締まって下さい(ガタブル さてさてキミ奏も本当に大詰めとなりました! 第三部は後二話! 最終部は告白&エピローグとなります! そしてそして! それに併せて、キミ奏ロンドン編も始動しました! 映画けいおん!を見られた方は、凪がどのように絡んでくるか楽しみにお待ち下さい! 終わりそうでまだまだ終わらないキミ奏を、今後とも応援よろしくお願いします! ではでは~!
・1件
竹刀が駄目なら木刀で☆ 一応ニュースでも書きましたが、君と見た空にて、本編最終章の後の外伝、秋が見た空で凪君をお借りします! 秋君が凪君を何と呼ぶのか、凪君がどんな風に登場するかは 秋「ひみちゅでしゅ!」

/1ページ

1件