杜野萩

そいなわけで「姫君はまだ恋を知らない」 完結致しました☆ 放置プレーなどを繰り返しつつも無事に?我が子たちを旅立たす事が出来て、若干燃え尽き症候群です笑 と言いつつも、ハッピーじゃないようなエンディングを迎えたので、 それって後々続くんじゃない?! どうなの、杜の都の半妖怪?? 乞うご期待、続く☆ と、独り乗り突っ込みをしたところで、 まずは「姫君はまだ恋を知らない」の派生作品、 姫君の侍女、みんなのマドンナ・ナリアさんの恋模様を綴っております「侍女はずっと想いを秘めている」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25584982 も併せてご贔屓にしていただけると幸いでございます。 とにもかくにも長い間お付き合いいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m まだまだ、ゆるゆる、ほっこりを目指していきたいと思います(o^^o)
1件

この投稿に対するコメントはありません