ペコメありがとうございました! 最近の…… と言っても、わたしも、この2年は、ほとんどやっていないのですが。(笑) 2本のつっかい棒の上にあるものをずらしていく、と言うものが多いようです。 作品、愉しませていただいています。 近々、うかがいます。 感謝多謝。
1件・1件
そうなんですね(^-^) 棒をずらしていくとは…高度ですね(´・ω・) 八神さんのイメージがまた神に近づきました(^^)/ クレーンですくって、落として、台がずれていく(語彙力泣)のを良くします( *´艸`)トミカとか…お菓子とか…購入したほうが早いんじゃ…いえ、夢を買ってます(笑) またうかがいます(^^)/

/1ページ

1件