森本

負けられない理由
★ラストに衝撃を受けていただきたいので、ネタばれはしません★ 語り手はファイティングスピリット溢れる格闘家です。見るからに恐ろしげなチャレンジャーを目の当たりにしてもひるまず、冷静に状況を分析して勝利を手にします。 彼には「闘うべき理由」がありました。それは読み手が各自お確かめください。膝がカックンとなりそうな理由ですから。 一にも二にも格闘場面が光っています。ファイティング中の格闘家はこんなふうに状況を分析し相手の隙を突き、おのれの身体と神経、それに知力を連動させて勝負に出るんですね。思わず手に汗を握りしめました。 この格闘場面には読む価値があります。先入観なしにどうぞご一読ください。
1件・2件
レビュー書いていただきありがとうございます。格闘場面を評価していただき嬉しいです。彼にとってあの部屋は、天国に一番近い場所なのです(笑)。
1件1件
天国に一番近い部屋(笑)
1件

/1ページ

1件