深智

暖冬だった為か、今年の春はせっかちのようです。冬は何処へ。 季節外れな物語を書いている反動で、今現在の時候を感じるもの書きたくなりました。 短編集【疑似恋空間】に、春のお話を2作続けて公開します。 エロスゼロの物語と、エロスエッセンス程度の物語ですが、どちらも短編集に収めてきた物語の路線から脱線はしてないかな、と思います。 1作目は随分前に書いたものをほんの少し手直ししたもので、30分程度で読めます。 2作目は15分程度で読めるを目処に、今書いてます。 感染症でピリピリしている時節ではありますが、皆様が心身共に健やかに過ごせますよう、祈っております。
17件

この投稿に対するコメントはありません